色乗せ写真素材の作り替えと二種類の追加

今まで色乗せ写真素材の【Filter 1】に六種類を載せていましたが、一つを削除して全て作り替えて載せ直しました。

さらに『公園の桜(茶色)』と『散歩道(水色)』の二種類を追加しました。

カメラを新しく買って嬉しくて写真撮影や編集の仕方を勉強する機会も増えて来まして改めて旧作の仕上がりに物足りないところも気付きましたので、写真素材の数も少ないうちに一から纏めて再出発します。

創作活動は写真にかぎらず、自己表現の下地が大事だと思い知らされてしまった結果ですけど、とにかく後から余りにも作品を直したくならないように心から頑張りたいと思っています。

天使のモノクロームも五年くらいやっていて写真素材は殆ど誰も使ってくれませんし、どうしても手抜きみたいに頑張っても無駄だと何もかも諦めがちですので、そこは自分のためにやって行くつもりで気持ちを引き締めるべきでしょう。

ここだけの話、本当に必要なのはサイトへの皆さんのアクセスですからたとえ作品は素材として使われなくても写真として見に来て貰えるだけで十二分に有り難いのは間違いないです。なのでタイトルも全て付けてみたり、写真集としての完成度を高めるようにも努めながら天使のモノクロームはやって行きたいと考えています。

写真素材の合計が七十二点になりました。

http://agmn.webcrow.jp/filter1/

コメント

人気の投稿